• 「2014年 STIデスクカレンダー」誤記のお詫びと訂正について
重要なお知らせ
2014/08/19

「2014年 STIデスクカレンダー」誤記のお詫びと訂正について

平素はSTIオンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2013年秋に発売致しました「2014 STIデスクカレンダー(商品番号:STSG13100850)」におきまして、一部、イベント開催マークの表記に誤りがございました。 ご購入いただきましたお客様ならびに関係各位にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。
お手元のカレンダー面を修正していただきますようお願いいたします。

■誤記内容 カレンダー面11月分、SUPER GT 第9戦ツインリンクもてぎ戦の開催マーク

■お客様へのご対応

下記より、修正後のカレンダー面をダウンロードしていただけます。お手数でございますが、ご家庭のプリンターなどで印刷してご利用ください。 またご家庭のプリンターなどで印刷することが困難な方は、誤記部分を訂正するシールを郵送にてお送りいたします。
ご希望の方は、以下フォームのお問い合わせ内容欄に「誤記訂正シール希望」と入力し、連絡窓口までご連絡ください。折り返し 担当よりお手続きに関する要件をご案内申し上げます。

RELATED LINK

PREV NEWS NEXT NEWS

LATEST NEWS

最新のお知らせ
ALL NEWS

RECOMMEND