STI eBook SUBARU XV|STI
3/4

最新の適合等については必ずSTIのホームページをご確認ください。 ▶ www.sti.jpe-BOXER用にレイアウトを最適化させたフレキシブルタワーバーです。アルミ製タワーバーを二分割、リンクボールを入れることで乗心地を損なうことなく、コーナーリング時にはしっかりと踏ん張る「強靭でしなやか」な特性を実現。操舵初期の常用域から限界域に至るまで、ハンドリング性能を向上します。※本商品は、e-BOXER専用です。※e-BOXER以外にはSUBARU純正アクセサリーの フレキシブルタワーバー(SG517FL500)が適応します。※フレキシブルドロースティフナーとの共着を前提に開発しています。標準仕様に対し通気抵抗を約29%低減させ、低背圧化したパフォーマンス重視のマフラーキット。徹底した背圧およびサウンドチューニングによりパワーユニットのキャラクターに相応しいレスポンス性とスポーティかつ心地よいサウンドを実現しました。デュアルセンタータイプの排気レイアウトと専用ガーニッシュの組合せはエクステリアをよりスポーティに装います。※ テールパイプ部Φ70デュアルセンター出しレイアウト、STIロゴ刻印入り※ STI実験データに基づく数値※ 本製品はマフラー本体およびガーニッシュのセットです。※ 本商品の装着にはリヤバンパーのカット加工が必要になります。※ 別途SUBARU純正部品フランジボルト(010510307)×2、  セルフロックナット(902330011)×2、  ガスケット(44011SG000)×1が必要となります。  詳細は販売店にご確認ください。※ SUBARU純正アクセサリー「リヤバンパーパネル」との共着はできません。※ 保安基準適合および第1種後付消音器性能確認済  (国土交通省交換用マフラー事前認証制度認定品)車体とクロスメンバー間に設置するスポーツパーツ。適度なテンションをかけてシャシーのしなりを補正。機敏な初期操舵としなやかな乗り心地の両立を果たします。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。※フレキシブルタワーバーとの共着を前提に開発しています。ブレーキコントロール性の向上を主眼に開発を進めたブレーキパッド。街乗りからスポーツ走行まで、ブレーキフィーリングの悪化を防ぎつつ、コントロール性を重視した仕様です。異音発生を抑えた摩擦材に変更しチューニングしました。EyeSightおよびEPB(電動パーキングブレーキ)に対応。※運転状況、天候などの環境によっては ブレーキ鳴きが発生する場合があります。SUBARU XVアクセサリーカタログをご覧ください。リヤルーフスポイラーSUBARU純正アクセサリーです。アイサイトに対応■ フレキシブルタワーバー(e-BOXER用)¥36,960 [¥30,000 + ¥3,600] ST20502GH010¥152,020 [¥125,000 + ¥13,200] STPKG40GH020¥152,020 [¥125,000 + ¥13,200] STPKG40GH010■ フレキシブルドロースティフナー¥34,760 [¥28,000 + ¥3,600] ST20118GH000■ ブレーキパッドセット●ブレーキパッドセット(F) ¥31,900 [¥21,000 + ¥8,000] ST26296ST160●ブレーキパッドセット(R) ¥26,400 [¥18,000 + ¥6,000] ST26296ST170フロントリヤHANDLINGAERODYNAMICSRESPONSE■ パフォーマンスマフラー&ガーニッシュキット●e-BOXER用●e-BOXERを除く

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る