STI eBook WRX S4|STI
7/8

ブレーキコントロール性の向上を主眼に開発を進めたブレーキパッド。街乗りからスポーツ走行まで、ブレーキフィーリングの悪化を防ぎつつ、コントロール性を重視した仕様です。異音発生を抑えた摩擦材に変更しチューニングを施しました。また、EyeSightおよびEPB(電動パーキングブレーキ)に対応しています。※標準パッドと比較し、ローターへの負担は増します。※運転状況、天候などの環境によってはブレーキ鳴きが発生する場合があります。STIコンプリートカーにも採用されたウルトラスエード®素材を使用したグリップ性能に優れたステアリングホイールです。素手でもドライビンググローブ着用時においても安定したグリップが得られるため、ハンドリング時の操作性が向上します。※Ultrasuede®、ウルトラスエード®は、東レ株式会社の登録商標です。※コンプリートカーとは異なりセンターマークはございません。※エアバッグ、ホーンおよび各種スイッチ等周辺部品は装着車両のものを流用ください。※耐久性においては本革より低く、長期使用の過程でスレや汗染み等が残る場合があります。※クリーニングおよび貼り替え等のアフターサービスの対応はしておりません。*写真はステアリングホイール(ウルトラスエード)装着イメージです。 商品にはエアバック、ホーンおよび各種スイッチ等周辺部品は含まれません。*1: 商品の一部を拡大したイメージです。*写真は、STI SPORTではありません。更なるハイレベルなブレーキコントロール性を目指し、ローター冷却性能向上と軽量化を実現したブレーキローターです。ローターディスク面に冷却口をドリル加工し、スパイラルベーン化することにより、標準ブレーキローターに対し高温からの冷却性能が約7%向上。また、ブレーキパッド表面のクリーニング性能、フェード時のガス抜き効果によりμ特性の安定化とコントロール性も高められています。さらに標準ローターと比較してフロントで片側約300g、リヤで片側約200gの軽量化となり、バネ下重量の低減にも貢献しています。※本商品は左右共通です。装着時のドリル穴の向きが左右で異なりますが、性能には影響ありません。 ※商品にはブレーキパッド、キャリパー等は含まれません。最新の適合等については必ずSTIのホームページをご確認ください。 ▶ www.sti.jp■ ドリルドディスクローター●ドリルドディスクローター (F) ¥29,700 /枚 [¥23,000 + ¥4,000]/枚 ST26300VV000●ドリルドディスクローター (R) ¥25,300 /枚 [¥20,000 + ¥3,000]/枚 ST26700VV000※1台あたりフロント2枚、リヤ2枚必要です。*写真はイメージです。実際の商品と異なる場合があります。*表示価格は標準工賃(必要な場合)と消費税10%を含むメーカー希望小売価格。併記の[ ]は消費税抜の[メーカー希望本体価格+ 標準工賃]です。工賃別商品の工賃は販売店にお問い合わせください。 尚、新車装着時以外で装着する場合は、作業内容に応じ別途追加工賃がかかる場合がございます。詳しくは販売店にお問い合わせください。*1アイサイトに対応フロントアイサイトに対応■ ブレーキパッドセット●ブレーキパッドセット(F) ¥28,600 [¥18,000 + ¥8,000] ST26296ST090●ブレーキパッドセット(R) ¥26,400 [¥18,000 + ¥6,000] ST26296ST170 ■ ステアリングホイール(ウルトラスエード)¥60,500 [¥49,000 + ¥6,000] ST34312VV011フロントリヤリヤ

元のページ  ../index.html#7

このブックを見る