STI eBook WRX S4|STI
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ニュルブルクリンク24時間レース車両に実装されるフレキシブルシリーズ。ドライバーの意思に忠実なステアリングの応答性が、コーナリング中の走行安定性を高いレベルで可能にするとともに、路面のギャップなどから来る外圧を適度にいなすことで快適な乗り心地、運転のしやすさ、長距離走行時の疲労軽減も実現しています。アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れたストラットタワーバー。シャシーのしなりを有効に利用し路面のギャップなどの外圧を適度にいなすため、乗り心地を損なわず、コーナーリング時にはしっかりと踏ん張り、操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上を実現します。※フレキシブルドロースティフナーおよび フレキシブルサポートサブフレーム リヤとの共着を前提に開発しています。標準仕様のリジッドタイプに対し、ゴムブッシュを介して左右に分割することでボディ後方側にしなやかさを持たせています。ステアリング操作におけるフロント側からリヤ側への力の伝達をチューニングすることで四輪の路面接地性が高まり、コーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感をドライバーに提供すると共に乗り心地を向上させます。※フレキシブルタワーバーおよびフレキシブルドロースティフナーとの共着を前提に開発しています。車体とクロスメンバーの間に設置するSTI独自のスポーツパーツで、適度なテンションをかけることで走行中のシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵としなやかな乗り心地の両立を果たすものです。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。※フレキシブルタワーバーおよびフレキシブルサポートサブフレーム リヤとの共着を前提に開発しています。ラテラルリンク内側のラバーブッシュをピロボールブッシュに変更することで、リヤサスペンションの動きを円滑にし、ストロークする際のフリクション低減とキャンバー剛性を向上します。コーナーリング時のシャープなハンドリングと、ターンインから立ち上がりまでリニアなサスペンション特性を実現させます。※別途SUBARU純正部品、 セルフロックナット(902330006)×2、セルフロックナット (902350022または902340032)×6、フランジナット(902380016または902380019)×2、 スナップピン(051112001)×2が必要となります。詳細は販売店にご確認ください。 *ピロボールブッシュ(2ヶ所×2)圧入済*写真はラテラルリンクセット装着イメージです。商品にはコイルスプリング、ショックアブソーバー等は含まれません。最新の適合等については必ずSTIのホームページをご確認ください。 ▶ www.sti.jp*写真はイメージです。実際の商品と異なる場合があります。*表示価格は標準工賃(必要な場合)と消費税10%を含むメーカー希望小売価格。併記の[ ]は消費税抜の[メーカー希望本体価格+ 標準工賃]です。工賃別商品の工賃は販売店にお問い合わせください。 尚、新車装着時以外で装着する場合は、作業内容に応じ別途追加工賃がかかる場合がございます。詳しくは販売店にお問い合わせください。■ フレキシブルタワーバー ¥36,300 [¥30,000 + ¥3,000] ST20502VV030■ フレキシブルサポートサブフレーム リヤ ¥36,300 [¥29,000 + ¥4,000] ST20157VV000■ フレキシブルドロースティフナー¥34,100 [¥28,000 + ¥3,000] ST20118VV000■ ラテラルリンクセット¥55,000(工賃別) [¥50,000 + (工賃別)] ST20250VV000工賃は販売店にお問い合わせください。次元を超える確かなハンドリングと乗り心地で、同乗者にも安心感を

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