STI eBook IMPREZA|STI
3/4

最新の適合等については必ずSTIのホームページをご確認ください。 ▶ www.sti.jpe-BOXER用にレイアウトを最適化させたフレキシブルタワーバーです。アルミ製タワーバーを二分割、リンクボールを入れることで乗心地を損なうことなく、コーナーリング時にはしっかりと踏ん張る「強靭でしなやか」な特性を実現。操舵初期の常用域から限界域に至るまで、ハンドリング性能を向上します。※本商品は、e-BOXER専用です。※フレキシブルドロースティフナーとの共着を前提に開発しています。※e-BOXER以外にはSUBARU純正アクセサリーの フレキシブルタワーバー(SG517FL500)が適応します。標準仕様に対し通気抵抗を約29%低減させ、低背圧化したパフォーマンス重視のマフラーキットです。徹底した背圧およびサウンドチューニングによりパワーユニットのキャラクターに相応しいレスポンス性とスポーティかつ心地よいサウンドを実現しました。デュアルセンタータイプの排気レイアウトと専用ガーニッシュの組合せはエクステリアをよりスポーティに装います。※SPORT用 (G4には装着できません。)※テールパイプ部Φ70デュアルセンター出しレイアウト、STIロゴ刻印入り ※STI実験データに基づく数値※本製品はマフラー本体およびガーニッシュのセットです。※本商品の装着にはリヤバンパーのカット加工が必要になります。※装着時には、本商品の他にSUBARU純正部品フランジボルト(010510307)×2、 セルフロックナット(902330011)×2、 ガスケット(44011SG000)×1が必要です。 詳細は販売店にご確認ください。※SUBARU純正アクセサリー「リヤバンパーパネル」との共着はできません。※保安基準適合および第1種後付消音器性能確認済 (国土交通省交換用マフラー事前認証制度認定品)車体とクロスメンバー間に設置するスポーツパーツ。適度なテンションをかけてシャシーのしなりを補正。機敏な初期操舵としなやかな乗り心地の両立を果たします。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。※フレキシブルタワーバーとの共着を前提に開発してます。ラテラルリンク内側のラバーブッシュをピロボールブッシュに変更することで、リヤサスペンションの動きを円滑にし、ストローク時のフリクション低減とキャンバー剛性を向上。コーナーリング時のシャープなハンドリングと、リニアなサスペンション特性を実現させます。※ピロボールブッシュ(2ヶ所×2)圧入済※装着時には、本商品の他にSUBARU純正部品セルフロックナット(902350022)×6、 セルフロックナット(902330006)×2、フランジナット(902380019)×2、 スナップピン(051112001)×2が必要となります。詳細は販売店にご確認ください。※別途、アライメント作業が必要になります。 上記の工賃にはアライメント作業は含みません。ブレーキコントロール性の向上を主眼に開発を進めたブレーキパッド。街乗りからスポーツ走行まで、ブレーキフィーリングの悪化を防ぎつつ、コントロール性を重視した仕様です。異音発生を抑えた摩擦材に変更しチューニングしました。EyeSightおよびEPB(電動パーキングブレーキ)に対応。※運転状況、天候などの環境によっては ブレーキ鳴きが発生する場合があります。アイサイトに対応■ フレキシブルタワーバー(e-BOXER用)¥36,960 [¥30,000 + ¥3,600] ST20502GH010¥152,020 [¥125,000 + ¥13,200] STPKG40GH030¥152,020 [¥125,000 + ¥13,200] STPKG40GH000■ フレキシブルドロースティフナー¥34,760 [¥28,000 + ¥3,600] ST20118GH000■ ラテラルリンクセット¥62,920 [¥50,000 + ¥7,200] ST20250GH000■ ブレーキパッドセット●ブレーキパッドセット(F) ¥31,900 [¥21,000 + ¥8,000] ST26296ST160●ブレーキパッドセット(R) ¥26,400 [¥18,000 + ¥6,000] ST26296ST170フロントリヤHANDLINGRESPONSE■ パフォーマンスマフラー&ガーニッシュキット●e-BOXER用●e-BOXERを除く

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る